関関同立入試分析

予備校エール学園では、関関同立を目指す受験生のサポートに向けて、過去の各大学の試験の傾向・入学者数の傾向から今年度の試験の傾向を分析。分析をふまえ、学力判定模試作成を行うとともに、試験結果から今後の対策と傾向を導き出します。

関関同立入試分析活用

分析結果を活用していただくために高校の先生対象のイベントを開催

セミナー講師イメージ セミナー講師イメージ

エール学園は、関関同立入試分析の結果を受験指導にお役立ていただくために、分析結果や予想される今後の傾向をお伝えする機会を設けております。関関同立入試分析報告会は、毎年、多くの高校の先生方にご参加いただいています。

詳細はこちら

関関同立学力判定模試の作成

関関同立の入試問題を十分に分析したうえで問題を作成

関関同立学力判定模試 関関同立学力判定模試

各大学の入試問題を研究し続けている講師陣が問題を作成しています。関関同立の入試問題に近い私大型の模試で、受験生の実力を的確に判定します。

関関同立の入試問題の傾向は、下の「詳細はこちら」からご確認ください。

詳細はこちら

各種発行物

関関同立入試問題分析をもとにした資料を毎年、作成しております。

関関同立入学力判定模試
関関同立入試分析をふまえて、本番に近い形式で作成しています。
関関同立入試分析資料
関関同立入試分析資料
関関同立入試分析報告会にご参加いただいた方限定でお渡しする資料です。