関関同立教科対策セミナー

ベテランの講師陣が関関同立入試問題の主要科目を分析
高校の先生方の受験指導をサポートします!

主な内容

数学・国語・英語の主要科目について、大学の分野別の出題割合を紹介します。各大学の問題の特徴と対策をご説明させていただきます。

数字で見るセミナー

セミナーアンケート セミナーアンケート

満足度 93%!

アンケートに「とても参考になった」「まずまず参考になった」とお答えくださった回答者様を合計すると、満足度93%
関関同立の入試問題をしっかり分析したうえでお伝えする、各大学の傾向と対策は高校の先生方からも高い評価をいただいています。

昨年度の参加者数164名 昨年度の参加者数164名

昨年度の参加者数164名!(平成29年度)

近畿圏を中心に多くの高校からご参加いただいております。
ご来場者様限定でお渡ししている資料もございますので、ぜひ会場にお越しください!

直近のセミナー概要

日時 2018年10月12日(金)
場所 確定次第順次公開
プログラム内容 確定次第順次公開

次回開催は2018年10月12日開催予定。
※参加ご希望の方はこちらからお問い合わせください。

ご来場特典

大学別教科分析資料(傾向)
大学別教科分析資料(傾向)
大学別教科分析資料(出題内容詳細)
大学別教科分析資料(出題内容詳細)

関関同立教科対策セミナーご来場者様限定でお配りしている資料となります。

過去のセミナー風景

参加者の声

兵庫県立C高校 
ご担当教科:国語
ご担当学年:3年

文系が苦手な自分にとって、国・英の対策が聞けて良かったです。

大阪府私立B高校 
ご担当教科:数学
ご担当学年:3年

関関同立のアドバイスはとても参考になります。
毎年のように参加させていただいています。
来年も是非!

奈良県立A高校 
ご担当教科:日本史
ご担当学年:3年

毎年参加させていただき、参考にしています。
10年前から偏差値に見合った進学先に進ませようと、受験指導に力を入れています。
最近は関関同立に行きたいという生徒、行かせたいという保護者が増えています。

セミナー・フォーラム・入試分析報告会その他入試対策情報などを配信

高校の先生向けメール配信